多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

思い出はたくさんあります。

特にうちの孫ちゃんたちと小さい時から遊んだことです。
17歳を筆頭に4歳まで、7人とも。


相棒のワンちゃんが今朝 天国に召されました。
若かったころの写真です。


思えばこの子は大分からやってきました。
昔は生き物もネットオークションで買えた時期がありました。
確か3万円くらいだったと思います。


引き取りに堺の運輸会社まで迎えに行きました。
母ちゃんの手のひらでおしっこを漏らしました。


ケージの中が嫌いで一晩中、吠えていたのを思い出します。
布団の中に潜り込むのが好きでした。


7年前に退職してからは朝夕の散歩は欠かしたことなく
毎日が一緒でした。
こうしてまだ健康でいられるのもこの運動の
おかげかもしれません。


17年間の思い出を一つずつ
確かめています。

×

非ログインユーザーとして返信する