多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

死体のようなものがありますと 通報が

お巡りさんがやってきて
通報がありましたので と。


よく見ればわかりそうなもんだけど。


団地の幼稚園用地の草刈りをやって
また週末にやるのでと思って 草刈り機を
ブルーシートで覆っておいたものを
勘違いしたらしい。


よく見ればわかりそうなもんだと
思うけど
草刈り機は2本のアームが出ているので
勘違いもわからないではない。


写真はお巡りさんがはがした状態なので
草刈り機と分かりますが。


これが全体をくるんでいると。


市役所の担当課長も来ていてちょっとした騒ぎに。


母ちゃん曰く
最近はいろんな事件が多いので
ちょっとしたことでも過敏になっている。


分かりますが確かめずに通報までしますか?


はてさてボランティアも大変だ。

×

非ログインユーザーとして返信する