多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

古い写真を全部片づけろと言われる でもねー

確かにその時期かもしれない。
でも捨てろと言われてもねー。


昔はなんかの祝いにきれいな写真ブックをもらいましたが
いまでははやらないみたいです。


捨てるには惜しいですがやっぱり邪魔です。


大変な作業を ちまちまやりますが
気が付くのは圧倒的に長男の写真が多いことです。
次男、長女の小さい頃のスナップ写真はあまりありません。


ビデオもたくさん撮ったものですが今では
再生する機械もありません。


最近の写真はたくさんとってありますが
殆どがパソコンの中にあります。


これってどうなんでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する