多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

夏休みの 100均絵具セットがうれしい

テレビのプレバトに触発されて
買い求めておいた100均の絵具セットが役に立った。


今日は休養日。
朝からゲームに興じているのを無理やりやめさせて
水彩教室。

モデルはワンちゃんとちび孫。
人物画はむつかしい。
モデルのワンちゃんも動くのでむつかしい。
右下がじいちゃんの絵。
お正月の書初めに加えて、夏の恒例行事になりそうだ。


今年もプールに連れて行ってもらった。


流れるプールはラクチンだ。
孫ちゃん達の夏休みは続く。


でも この子たちの衣裳部屋はどうだ。
きたない図柄で申し訳ないが。

ぐちゃぐちゃの
スーツケースが意外と気にならない。


じいちゃんの夏休みはまだまだ続く。

×

非ログインユーザーとして返信する