多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

嫁に言われて躊躇する奴は信用ならない

天気も良く楽しいゴルフでした。
二次会/反省会もそれなりに楽しい時間を過ごせました。

だけど思います。


話は2次会の話題です。
自治会の運営状況に話が飛ぶと雰囲気が一変します。


知らなかったことや 裏話が次々と登場します。


だけど思います。


やっぱり他人事なんですよね。
ボランティアの意味を分かっている人とそうでない人。


解決すべき問題はどの世界にも どの場面にもたくさんあります。
でも思いませんか、
それは嫁に言われることでもなく
自分の判断で決めることではありませんか。


ちょっと腹立たしく
バカな野郎だなーと ちょっと軽蔑。


たぶん意味不明で文脈が分からないと思いつつ
皆さん おやすみなさい。
酔っぱらいのたわごとでした・


×

非ログインユーザーとして返信する