多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

朝の散歩コースが増えました

半径約5km以内に生鮮スーパーが無いって信じられますか。
そんな我が地域にスーパーTRIALが昨日オープンしました。



何んともうれしい24H営業です。
昨日は平日にも関わらずごった返していました。
今朝はどうかなと朝の散歩に行くと


そこそこ車が止まっていました。
歩いて12,3分 早朝散歩にちょうどいい距離です。

こんなことで喜ぶとは よほど田舎に住んでいたようです。


海岸散歩が往復で4500歩、ここまでだと3000歩。


昨日の海岸散歩。


どっちがいいのかと ワンちゃんに聞いたら


お任せしますとのことでした。

×

非ログインユーザーとして返信する