多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

今度はそば打ち道具を フリマに出品

アユ釣り道具のフリマ反響が良かったので

今度は 使わなくなったそば打ち道具を出品した。

最初は そば粉をネットで買い集め
そば打ちを試してみたが うまくいったのは2,3回。
何ごとも雑な性格の私には向かなかった。
この中古セットで4千円は高いだろうか。


趣味の道具を手放すのは少し寂しいが
使わなくなれば それはもはや趣味ではない。


まだまだ 倉庫には趣味の残骸が残っている。
値段ではない。
誰かが使ってくれればと思う。


そういえば このブログ村で
”今日捨てたもの”の 御仁を見かけないが
どうしていらっしゃるのだろう。


ファンだったのに。

×

非ログインユーザーとして返信する