多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

誤送金 一億円ならどうします

100万円ならそっとしておきますが。
一千万を超えると届けるでしょうね。


4千万の人がどんな結末を迎えるのか。
しばらく楽しみにしています。


なんせ我が家は百円そこそこの発泡酒の減りが
早くなっているのが話題ですから。


居候がいるもんですから。
二人分の消費なんです。
でもジュースくらいの値段なんです。
気にしてはいけません。


それよりも
金の成る木なんだとして
庭に大事に植えてあるのですが
大きくなっては来ているのですが
通帳の中身は一向に増える気配はありません。

そんなうまい話はどこにもありません。

×

非ログインユーザーとして返信する