多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

今度はグランドゴルフのお付き合い 私にゃまだ早い

老人会への運動参加への体験を兼ねて
グランドゴルフに行ってきた。


関空が見える広々としたコースは風が気持ちよく
午後からのプレーは貸し切り状態でした。


向こうに見えるのは関空連絡橋です。


8ホールが5コースもあり芝目がいろいろあって
結構難しかった。
こんだけ回って2時間くらい。費用は700円。
散歩に丁度良いくらい。



本当のゴルフと違って
フラットなコースなのでちょっと物足りない。
また老後の運動メニューとしてはいいかも。


ワイワイと夫婦でできるのは意外に楽しかった。
でも同じような競技で穴に入れるパターゴルフの方が
面白いと思う。


グランドゴルフは私にゃーまだ早い。
全国どこにでもあるんだろうか。

×

非ログインユーザーとして返信する