多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

婿殿のwebセミナーを聞きましたが 物足りず

webセミナーがあるとの連絡が来ましたので
zoomをインストールして聞きました。日本語の通訳で。



東南アジアのエネルギー事情についての話でしたが
解析データの紹介ばかりでいまいちピンときませんでした。
失礼ですが。


こういう話はデータを紹介してから
私はこう思うと言って欲しいのですが
先生ともなるとそうはいかないのかも。


新技術の洋上風力や小型原子力、蓄電池などの可能性についても
触れていませんし。


今度会ったら 感想を伝えます。
もちろん日本語で。

×

非ログインユーザーとして返信する