多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

昨日 こいつに襲われました

早朝の海岸散歩の途中で
犬が木につながれているなー とまでは
気が付いていたのですが。


いきなりうちのビーグルに向かってきました。
慌てて抱きかかえて しゃがんだのですが
牙をむいてかみついてきます。


蹴とばしたとたんに、こちらも転んでしまいました。
飼い主のおばはんが飛んできましたが。
うちの犬の名前を呼んだので 知人かなと思い
そこまでにしました。


帰ってきて腹が立って 家内に話すと
前にも飛びついてきたことがあったそうです。


耳が立って茶色の中型犬 で探すとこいつのようです。



珍しい犬のようですが
噛みついてくるのは許せません。


今度会ったら どうやって仕返ししようかと考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する