多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

BMIが25近くになった。

37度の炎天下に草刈り機を振って2時間。
小学校の通学路草刈りに参加。
まさしく汗だくになりました。


体重計に乗ると、66KG。2KGほど減りました。
身長が163CMなので、BMIを計算すると、25近く。
数十年ぶりに標準となりました。


写真は光ってみにくいのですが
ごまかしてるわけではありません。


ただこの後ビールを飲んだので
元の木阿弥のようです。


通学路草刈りは、いつもは6月なのですが
コロナの影響で8月になったのです。
参加の福祉ボランティアの人たちには頭が下がります。


いつものクーラーの部屋から出て
たまにはこんな汗もすがすがしくていいもんです。

×

非ログインユーザーとして返信する