多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

最終組が帰って じいの夏休みは終わりました。

ひと月くらい帰省中の福岡組が帰りました。




思えば コロナ禍の最中で無事であったことに
ホッとします。


福岡は3人、東京は大人一人、子供2人が1週間。
神戸に至っては十数人が日帰りで海水浴に。
それぞれコロナ多発地区からの来客でした。


皆さんちゃんと健康管理をしてくれて
善かったと思います。


散歩に付き合ってくれた
孫ちゃんが残していった履物が
寂しそうです。

うちのワンちゃんも
心なしか さみしそうでホッとしてそうで
未だ日常にかえっていません。


写真では右目がウインクしてそうに映っていますが
問題はありません。
また 老夫婦の二人生活に付き合ってもらいます。

×

非ログインユーザーとして返信する