多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

朝からぜいたくに露天風呂

車で1時間のところにある有田川町の金屋めいけい温泉。
何度も訪れていますが こんなに朝早いのは初めてです。

露天風呂には誰も居ません。

寒くもなく暑くもなく 景色は新緑でなかなか良かったです。
これで入浴料が600円。コスパは最高。


ところが先にあがり交代で任された4か月の孫娘ちゃんがぎゃん泣き。
外に出てベビーカーでようやく泣き止ますのに成功。汗をかきました。

この時間になると次から次へとお客さんがやってきました。
近所の人かなと自動車のナンバーをみるとそうではありません。
穴場はよく知っている人が多いようです。


昼食は有田川町を望むおしゃれなお店で 極厚のとんかつ。

腹いっぱいになったので夕食を抜いたほどでした。


窓から有田川の街並みが望めます。

連休前のゆったりとした平日を楽しめるのは贅沢なものです。

×

非ログインユーザーとして返信する