多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

私の健康はまったく このワンに依存している

ようやく10日も続いた夜中の咳が治った。
今度はワンちゃんの様子がおかしい。


めったに部屋に上がってこないのに
ストーブの前でぐったりしている。


おいおい大丈夫か。風邪がうつったのか。
食欲もないみたい。
しっかりしてくれないと困る。


なにせ 朝夕の散歩で8,000歩のノルマがあるのに。
ワンちゃんに連れて行ってもらわないと困る。
健康でいられるのはワンちゃんとの運動のおかげなのに。


でも気にすることはなかったみたい。
”おい 行くか”の声にすぐ反応してしっぽを振りました。


今日はおやつを余分に買ってあげよう。

×

非ログインユーザーとして返信する