多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

いよいよ始まりました 3wの独身生活

母ちゃんは、つわり中の娘の世話に福岡へ。


こんな言い方は、古いのですが
所帯を持って以来、3週間も離れたことはありません。
ここからは未知の世界です。


女親にとって娘は特別なもののようです。
自分の分身を感じるのでしょうか。
二人で勝手に決めてしまいました。


一人暮らしは特に問題ないと粋がって了解してしまいました。
ワンちゃんと二人なので、話し相手はいます。
いろいろイベントもありますし。
この機会にダイエットでも挑戦しましょうか。
BMI26を少しでも減らすように。


とりあえず
菊の花でお祝いしましょう。

でも
どうなるんでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する