多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

おまえの年は 一体いくつなのか

そんなの聞かれても、私にはわかりません と
言っているような。

”夕方の散歩の後は、
玄関で道行く人や犬たちを眺めるのが好きなんです。
昼間は部屋の中で昼寝が一番ですが。


朝の散歩も好きなんですが、お花などは興味がありません。”

”食欲も出てきて
ますます元気です。
13歳とここ1年言っててきましたので
9月には14歳になったはずです。
ちゃんと調べてください。”


そうすると平均寿命は16歳くらいなので

あと2年くらいで死んでしまうのか。

そんなことは考えられないほど、元気だよね。
でも なんとなくおやつの量を増やしてやろうかな。


じっと見ていると、そんな気分になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する