多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

わたしゃ ばて気味ですよ 無理もないよなー

朝散歩のワンちゃんが言っています。


  アスファルトの地面が熱いのでとぼとぼ歩くんです。
  ほんとは元気なんですが
  パパさんみたいに靴を履いてませんので。



そりゃ失礼しました。
確かに地面を触ってみると熱い。
こりゃたまらんわなー。
朝は夜明け前にするかね。


ところでちょっと食欲が出てきたのかえ。
  そうなんですよ。いままでの10歳以上のご飯はおいしくなくて。
  新しいほうがおいしいのです。


うちの母ちゃんも気が利かないから、10歳以上のご飯を買うもんね。
  あれはおいしくないので残すのです。
  わたしゃまだ若いつもりなんですが。


そうだよなー。まだまだ若いよなー。お互いに。
焼肉でも食って元気を出そうかい。

×

非ログインユーザーとして返信する