多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

ようやく見つけました プレゼントの光る靴

東京の幼稚園?保育所?の孫娘ちゃんから
お誕生日のリクエストです。


もっと早くから聞いておけばいいものを
直前で慌てました。


アリエルのディズニーブランドの光る靴。
色はパープルでサイズは17cm。


昨日の午前中にネットで探しましたが、該当するものがありません。
レアものなのでしょうか。
イオンにも行ってきましたが当然ありません。


夕方にブログを開いていると、検索履歴なのかコマーシャルがずらりと
並んでいて、何気なく開くと あったあった。


パープルもありました。
ただ2700円代ではなく 3600円と少しお高い。


もっと早くから探しておけば
1000円ほど安く買えたのにと
ケチなことを考える おじいちゃんでした。


前にも こんなことがあったような気がしますが。
あれは上のおねーちゃんだったか。
そうか おねーちゃんのを見て自分も欲しかったのかと
いまごろ気が付く おじいちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する