多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

知らずにやっていたコーヒー健康法ですが

目からうろこのテレビ番組でした。
卵、牛乳、コーヒーの食べ方、飲み方。


そのうちコーヒーは

これをすべてやっている。パチパチ。


しかも このとおり。


血糖値を抑える薬も飲んでます。

また

まさしくこの通り実践しています。チョコとナッツです。
これで認知症対策はばっちりです。


ところがですよ、これをやると歯には悪いという結果もあります。
一昨日、歯医者で奥歯の神経を抜かれました。


麻酔が効かないうちに、どんどんやるもんだから
びくーっと 診察台から落ちそうになること3回。
今日もまだ うずいています。


健康法は ひとつやっても、もう一つの組み合わせで
すべて帳消しです。
何をやってんだか。

×

非ログインユーザーとして返信する