多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

それはなかなか いいアイデアですが

というのも
ゲートボール場の草刈りはしたものの
しばらくしたらまた生えてくる。


それに対して 一本の電話。


思いつきですがと断りのあとに
それをヤギを飼って草を食べさせてはどうでしょうかというもの。


そんなあほなー と思ったが、ちょっと調べてみた。
ありました。浜松での実績が。


 たしかに 雑草が減っている。
 飼うとまではいかないでも、借りてきて放牧という手もある。


面白いかもしれない。


でも ヤギが食った後、鹿とか うさぎのように
丸こいウンチをあちこっちに ぼろぼろしますよねー。


その片付けは誰がするの。
いいアイデアだけど 却下かなーこれは。

×

非ログインユーザーとして返信する