多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

向こうは確かに気づいている

朝の散歩道に出会う生き物。


まず、池のカメさん。
これから子供がいっぱい出てきます。


鯉が口を開けてこっちを見ています。
水中からはどんな姿に見えるのでしょうか。

暇そうなじいちゃんと、ワンちゃんがいつも通るけど。
たまには何か頂戴と言っています。


この日も見かけました。

友達のサギちゃんです。
近づくと飛んで逃げました。


こちらは鳩の群れ。

ビーグル犬を離してやれば
一羽ぐらい咥えるかもしれません。


夜のワンちゃんです。

プレバトをテレビでやってます。


おいおいティッシュまで食べるなよ。

こんな風です。


生き物は可愛いもんです。

でもワンちゃんが一番気づいてくれています。

最後に自分のご飯を食べます。
やっぱりワンちゃんが一番です。


平和な一日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する