多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

もしかして あのムラウチドットコムか

自治会用のエプソンプロジェクターをネット通販で買った。


何か見覚えのあるような名前の通販会社が
一番安かったので
注文もして納品も終わった。
それが ムラウチドットコム。


今朝のムラゴンを見ていると読者登録している
”村内のぶひろさん”をあけたら う-----ん------。
このロゴも見たことあるぞ。
購入履歴をみたら。


あれれー。
とんまなことだ。
この人のお店で買っている。


近頃こんなことが多い。
頭の片隅に何か引っかかるものがあるのだが
ままよ。と やり過ごして後から気づく。


老化現象の始まりかも。


ムラウチドットコム さんは これからひいきにしまっせ。
でもしばらくは買うものの予定はありませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する