多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

春の値上げ ”いかん” に思いますが

おっと ニュースに気づき自分への影響を調べてみた。
年金暮らしには 大事なことです。


タバコはエコーなど一部のみ。これは関係ない。


ビールもビンや樽などで 発泡酒は含まれていない。


引っ越しも自分には関係がない。

ゆうパックは少し関係があるかな。


まあ ニュースで騒ぐ割には自分にあまり影響がない。


それより ”遺憾”に思うのは、韓国の大統領が慰安婦問題は終わっていないと
発言したことだ。約束を守らない国にオリンピックの成功が吹っ飛ぶ。


それはそうと 奈良東大寺のお水取りが始まったそうだ。
もうすぐ 春がやってくる。

×

非ログインユーザーとして返信する