多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

”意地悪ばあさん”を ご存知ですか

いえいえ うちの家内ではありません。
そんなことを言うと 干されてしまいます。


4コマ漫画、長谷川町子さんです。あのサザエさんの作者です。
アマゾンで4巻セットを注文しました。
図書館に行ったのですが、漫画本は置いてなかったのです。
初めて知りました。


     

なぜこの本かというと 昔に帰ってどこかで意地悪を試したい
気分になったからです。
これでヒントを見つけられたらいいなと思います。


嫁に対するひそかな挑戦かもしれません。
思いついたが吉日です。


到着するのが待ち遠しい。
また趣味が増えそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する