多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

寒い海岸散歩

この地方でも 寒い一日がある。


東北、北海道に比べればたいしたことはないと思うけれど。


今日の海岸はそれでも、老夫婦二組が散歩していました。


水仙が咲いています。

いつか訪れた淡路島の水仙郷を思い出します。

この犬は寒いときも暑いときも
散歩が大好きで付き合うのが大変ですが 逆にパワーをもらっています。


家に帰ると窓の外は雪が降っていました。

珍しいことです。
こんな風に朝が始まりました。


今日は何をしようと 考える贅沢な一日です。


とりあえず 明日の京都競馬場が心配です。


雪で中止にならなけれいいのですが。

×

非ログインユーザーとして返信する