多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

インフルエンザ予防注射はしません

六十数年も生きていますので、ほとんどの流行風邪には耐性があると
信じていますので、予防接種などしたことがありません。
ひどい風邪にもかかったことがありません。


気になるのは、赤ちゃんを連れて帰省第一陣が到着したことです。
少し鼻水が出ていたので、逆に風邪をうつされそうです。


そんなことはないと思いますが。


居間が一気ににぎやかになりました。

おもちゃを与え過ぎではと思いますが。


赤ちゃんは 生きたワンちゃんを興味深く触ろうとしますが
恐れをなして逃げられてしまいます。


これからしばらくにぎやかです。

×

非ログインユーザーとして返信する