多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

履歴書なんて書いたことなかったのに

会社は3社ほど転々としましたが
みんな関係会社だったので履歴書なんて書いたことは
ありませんでした。


ここ3年ほど浪人生活というか、隠居生活というか
遊んで暮らしていましたが これにも飽きて
何とかしようと思っていたところに
お手伝いの話があり 来週面接です。


履歴書はインターネットで勉強してようやく書き終えましたが
問題があります。


大阪方面に出るのに、私鉄の南海電車が鉄橋事故で

途中で途切れています。

これを見る限り
復旧には数か月かかりそうです。
代行バスは出ていますが 満杯だそうです。


ついてないというか、仕事はしてはいけないという神の啓示なのか。
出ばなはくじかれましたが、ここからが根性の見せ所です。

×

非ログインユーザーとして返信する