多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

男ってだめだなーと つくづく思う

会社定年後は あれもしよう、これもしようと
一生懸命集めたものを
使いもせずに オークションで処分しようとしている。
木工の道具。

ほぞを作る道具。
木工の骨組みを簡単に作ろうとしたもの。
結局使わなかった。


もう一つ

電動糸のこ盤。
いろいろ作りたいと夢を膨らませていたのに。


結局邪魔になるのでオークションへ。


母ちゃんに尻を叩かれて
シルバー人材センターの入会説明会へいったものの
自分に合う仕事はない と入会拒否。
毎日 暇してるくせにと 自分でも思う。


あーあー。

ひさしぶりの 海岸散歩が なんとか気を静めてくれた。

こんなもんだぜ とワンちゃんに同意を求めたら
父ちゃん 頑張りなよ と言ってくれそうな気がした。

×

非ログインユーザーとして返信する