多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

JRAからの贈り物

昨年末に オッズマスターズグランプリというのがあって
Club A-PATから、何気なく申し込んでいたのが ポイント順位が6000番くらい
だったと記憶しているが、飛び賞に当たったんだとさ。


年明けて JRAよりスポーツタオルが送られてきた。

なかなかいいもんであるが、つぎ込んだ飼い葉料に比べれば、何んということはない。
とはいっても、少しでも取り返したようで気分が良い。


何人が参加して、何人に当たったのか気にはなる。


しかし、このおかげかどうかわからないが 一月の収支は目標の100%を超えている。
このツキを大事にして 二月も頑張ろうと思う。


年金暮らしでギャンブルなんかと 思うなかれ。
ボケ防止のために パソコンを駆使して週末に頭を使っているのである。

×

非ログインユーザーとして返信する