多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

めっちゃ面白いやんか 不貞行為?

37歳の神戸の市会議員が記者会見しとります。

”不貞行為はありませんでした”

ちゃうちゃう、嫁さん持ちがよその女の人とホテルに泊まることを
不貞行為というんでっせ。言葉の使い方を間違えたらあきまへん

どうせ言うなら、肉体関係はありまへん。と 言いなはれ。
そのほうが洒落が聞いてておもしろいやおまへんか。受けまっせー。
涙の一つも見せれば、若気の至りと 許してくれまっせ。
芸が無いなー。

こんな人たちが、国会議員と市会議員でっせー。
おもろいなー。日本は。

明日からのワイドショーが楽しみやわー。
期待しとりまっせ。

おっと。稲田はんがやめるニュースが飛び込んできました。
ますます面白うなってきますやんか。

夕方のニュースがある限り、ブログネタはつきまへんなー。

大阪弁のつぶやきでした。

×

非ログインユーザーとして返信する