多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

最近は昔のイメージと違うことが多すぎる

スマホの機種変更なんてするものじゃない。
3年たったので傷だらけのスマホを
買い替えたが設定に往生している。


前回はスムーズに行ったのに。
アプリの再設定がいまだに完成しない。
ちょっとボケが始まっているのかも。


体力だってそうだ。
機械で測ってもらった
体脂肪率と筋肉量による体型判定では
丁度標準真ん中だったのに。


良しとばかり
老人会のボーリング大会に参加した。
最近では2回目になるのにスコアが100ちょっと。


昔のイメージでは最低140くらいだったのに。


体力、知力とも落ちてきているのを実感する。


やっぱり 年相応じゃわい。

×

非ログインユーザーとして返信する