多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

津和野の鯉の季節

今日の産経新聞夕刊に津和野の用水路に泳ぐ鯉の写真がありました。

このパソコンにも残っているはずだと探し出しました。

鯉の季節です。
丸々と太ったコイが用水路に泳いでいるのを思い出しました。
もう一度行ってみたい街です。

錦帯橋も印象的でした。

七年前といえばちょうど60歳。現役でした。
この頃に時間を縫ってあちこち旅行したのですが、今は時間が
ありすぎて企画力がわきません。


子供達には 男は企画力だ といってる手前、そろそろ新しい
旅の企画を始めなければと。


最後は宮島の写真です。

×

非ログインユーザーとして返信する