多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

相性が悪い中山競馬場

先週 土曜日の競馬場は暑かった。成績は寒かった。
平日のゴルフが1回 パーになった。
この写真から始めなければいけないつらさ。
競馬ビギナーズの案内ブース。

帰り道に目についた。
もう一遍 ビギナーズから始める必要がある結果でありました。嫌味な看板。


それはともかくきれいな競馬場でした。

阪神よりもいろいろな趣向が多いと感じました

地下通路には歴代の皐月賞優勝馬の写真。
ディープインパクトもありました。

浮き出るような写真が見事でした。

周囲の子供が遊べる遊園場所。

いろんな場所でそれぞれ楽しめるようなく工夫があると感じました。


パドックのそばに馬頭観音がありました。

遠くからやってきた競馬ファンにも中山競馬場は甘くありませんでした。

ムチとひずめの音が何回もむなしく響きました。

百円を一万円に替えようと考えるほうが無茶だと言われればそれまでです。
 かくて暑い日差しの中をうろうろしながら運の女神を探した結果は
相性が悪かったの一言で収めました。

×

非ログインユーザーとして返信する