多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

こんなに鳴いてはもう預かれない と言われました

せっかくのお正月家族旅行の終わりはショックでした。
一泊旅行なので、ワンちゃんだけなじみのペットホテルへ。


夜通し鳴いて声がかれているので
引き取ってほしいの電話があり、ペットホテル二晩の予定を
切り上げて迎えに。


今朝は落ち着いています。

反省した様子はありません。
年を取って余計に神経質になっています。
前日までたくさんのメンバーと遊んでいたのに
なんで私だけのけ者に と言っているようです。


こんなでは 次から預かれませんと言われてしまいました。
もう旅行にも行けません。


せっかくなので-----。
南紀白浜の千畳敷の景色です。

こちらは3段壁。

歩き疲れてしまったアドベンチャーワールドではパンダの写真。


総勢13人の旅行の最後がこのワンちゃんのわがままで
終わりました。


何とか考えなければいけません。

×

非ログインユーザーとして返信する