多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

知る人ぞ知るパンらしい でも2斤もねー

へたくそゴルフで奈良法隆寺近くに行って来ました。
数十年続いたこのゴルフ会も今回でコンペ方式は
終了するとのことで少し寂しい。
みんな年を食ってしまいました。


賞品としていただいたのがこのパンです。

おいしくて有名らしいです。
知りませんでしたが。
4日ぐらいは持つそうです。


でも母ちゃんはいないので2斤も食べきれません。
冷凍します。


本当においしいのか少しだけ試食しました。
うーん。確かに。
普通の食パンに比べて値段が5倍。


5倍ほどおいしいかどうかはわかりません。
ワンちゃんに聞いてみましたが反応はありません。


ただ引っ付いてきて、もっと欲しいと言っています。
母ちゃんが帰ってくるまで冷凍します。


ゴルフの費用をお願いするために。

×

非ログインユーザーとして返信する