多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

やっぱり面白いのはニュースだなー 医学部の入試点数

下駄をはかせてもらったことはあります。
昔の苦い思い出です。


でも女性の入学試験点数を一律カットした大学って。
しかもお医者さん養成の学校。
当事者はどんな言い訳をするんでしょうか。
これがしばらくワイドショーをにぎわすことでしょー。


信じられないことが世の中で起こっているみたいです。


これも主役は我々世代の一つ下。


ボクシングのドンもそうなのでしょうか。
ワイドショーが微に入り細に入りやってくれます。
やくざみたいな写真が より悪そうに見えます。


日大のアメリカンフットボールが終わったと思ったら
次から次へと出てきます。


検察官とか裁判官の気持ちでワイドショーを見ています。


それにしても主役は我々世代の少し下。


わるいが さもあらんと思う。
いまにして思い出すけど
昭和25年生まれから下の人たちは
世の中のどこに行ったんだろうとむかし議論したことを
思い出しました。


偏見でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する