多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

改めるには はばかることなかれ

こんなことでいいのだろうかと迷いながらも。


団地バスの新たに作ったお買い物便の乗客がゼロなのです。
3日運行して居ないのなら今後も増えない。


やっぱり午後4時の便ではだめだった。
利用するのはお年寄りなので
午前中に用事を済ませる人が多いのかなとは思っていた。


スタート直後ではありますが、
午前9時半に変更します。

少し、車両のPRも加えて。


この用紙を全戸配布するのです。700軒ほどあります。


御心配には及びません。
回覧システムがあるので、30件の班長さん用の配布棚に
入れておけば配ってもらえます。


それにしても、始めたばっかりで早くも軌道修正とは。


でも 改めるには はばかることなかれです。

×

非ログインユーザーとして返信する