多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

苦しさの代償は 体重減-2.6kg

腹痛で何も食べなっかたのが1日。
久しぶりに体重計に乗ると2.6kgも減っている。


これでBMIが28から25になる。
苦しさの代償だけど複雑な気分。
ダイエットするには何も食べないのが一番と思うが
どうもパワーが出ない。
やっぱりエネルギーは補給しないといけない。
BMIなんてどうでもいい。


救急搬送された日の朝は、5時半にムコドノが関空から九州へ。
私は6時にりんくう救急病院。ムコドノは知らない。


この日の9時ころに娘は友達の結婚式に出てバリ島から関空へ到着。


うんうん、唸っているときに迎えに来てメール。
なんとまー病院で一週間ぶりの再会。
とんでもない一日でした。


写真は孫ちゃんに買ってきたお土産の人形。


まだしばらく娘と孫ちゃんがうちにいてくれるのが救い。

×

非ログインユーザーとして返信する