多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

気になる天気予報の地域が増えました

一月ほど帰省していたちいちゃな孫ちゃんが帰りました。
東京と大阪に加えて
これからは、福岡の天気予報が気になりそうです。


またしばらくは静かな日々が続きます。


4番目の孫ちゃんの入園式に出席しました。
自分の子供の幼稚園入園式に出た記憶はありません。
初めての経験でした。


3歳児ならギャン泣きの子供がいるのも当たり前です。
式の間中、泣いていたのがかわいそう。
おろおろしている親御さんのほうが もっとかわいそう。


明日は 近くの小学校の入学式に招待されています。
この齢になって 初めての経験が続くので新鮮です。

×

非ログインユーザーとして返信する