多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

あのサギにまた会いました。詐欺ではありません。

去年の秋に海で出会ったサギを今朝の散歩で見つけました。
近くの池にいました。
飛び立ったところの写真は撮れなかったのが残念です。


お元気そうで何よりです。
寒い冬をどのように過ごしていたのでしょうか。
普通はつがいなのでしょうが、この鳥は何時も一羽です。
寂しくないのでしょうか。身につまされます。


もう一度、去年のビデオを取り出しました。



もう少ししないと魚は釣れません。
この時より少し太って見えました。


次に会えるのは何時でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する