多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

ブログを始めて1年 よくもまあ続いたもんだ

日記など三日坊主の自分が よく一年も続いたもんだと感心する。
今日がムラゴンブログ開設記念日です。


たぶん 仕事を止めた後の 仕事になっているんだと思う。


それにしても たくさんの人たちに見ていただいているのに
感激しています。PVが3万6千を超えました。


多趣味を一つずつ片付けて整理していますが 勝手気ままにできる
ブログが新に加わったことで ひまつぶしの埋め合わせが出来てます。


定年後 4年目に入りましたので プロフィール画像を交換しました。


これまで通り よろしくお願いします。


ブログネタに困らないように、自治会長をもう一年続けることに
しました。自治会バス問題、駐車場対策など 問題山積のなか
あえてかっこよく 火中の栗を拾いに行きます。
応援よろしくお願いします。


ブログは大抵 早朝に開きます。早起きの皆さんのnice隣に
あることがお気づきの方もおられると思います。
読めば必ずniceします。
ときに珍しいプロフィール画像があると、覗きに行ってniceします。


こんな風に 若い人から、ご同輩、先輩まで幅広く広がり
顔の見えない友達気分に浸っております。


なるほどなるほど。ふーん。可愛い。きれいですねー などと
呟きながら また一年続けられますように。

×

非ログインユーザーとして返信する