多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

”自分は間違っていない” 男らしい言葉だ

こじれにこじれた相撲の暴力問題の決着が今日つくという。


貴乃花親方の ”自分は間違っていない” ”処分は甘んじて受ける”
なかなか芯が通っていて男らしいではありませんか。


組織の中の異端児は往々にしていじめにあう。
実際の問題がどこにあるのかはわかりませんが、
最後の言葉としては一般の共感を得ることになることになろう。


それに引き換え わが身は。
今年もタバコを止められなかった。

在庫が切れたらパチンコ屋で補充する一年だった。


最近は のどのイガイガが気になっているというのに。
もうそろそろ止め時と思ってはいるのだが意志が弱い。


”自分は間違っている” のかもしれない。
    反省。

×

非ログインユーザーとして返信する