多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

風に立つ ライオンならぬワンちゃん

台風で閉じ込められていたので、朝の散歩がうれしいらしい。
冷たい風に向かって 耳をそよふかせていた。



ちょっとかっこいい。


風のない場所では

普通の耳。


こちらでは台風の影響も大したことはなかったのでほっとしている。


しかし昨日は
前回の台風のこともあったので
インターネットでこの地区の雨量計とにらめっこしていた。
もう少しで危険ラインを超えそうだったけど。


今日はこれから歯医者へ行く。
月に一度のメンテナンス。
今は どこも悪くないのに、医者先生は毎月一度 必ず来いという。


タバコを吸うこと
お菓子をしょっちゅう食べていることを
完全に見透かされているようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する