多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

どうにも好きになれない 抱きつきK池さん

1952年生まれだから、同年代ということになる。
希望という名の代表。血液型はA型らしい。


新聞が面白いことを言っている。
抱き付きK池さん。
公明党のY口さんに振られたらと思ったら、今度はJ民党 I破さんに抱き付いた。
節操のない おばはんという称号を差し上げよう。


聞こえの良い政策はタイトルだけで中身がない。
独断的なやり方が オトキタ都議によって暴露された。


だから言ったじゃないのと 都知事選までさかのぼる。
あの頃 少し期待はしたが それ以後何にも出てこない。
女性だからとは言わないが イエスマンばかりそばに置いたらしい。


それに乗った たくさんの衆議院候補。


10月22日の投票結果が待ち遠しい。

×

非ログインユーザーとして返信する