多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

女性問題で--------

テレビの速報で 公明党の誰それさんが離党届。
この年代の人たちはわきが甘い。
もっとうまくやれないものか と不謹慎にもおもう。


相手がこんな人なら うらやましいと感じますが。
それは 韓国時代劇が二つ放送されているなかの。
主演の イ ヨンヘ。
”チャングムの誓い”が12,3年前の若いころ。

”師任堂---サイムダン”が現在。’71年生まれだから47歳。

どうですか。


雰囲気は若いころの吉永小百合、感じは檀ふみ といったところか。
ひところ北朝鮮の将軍様の愛人であったとか。
さすがにお目が高い。


最近 週刊誌でお騒がせの人たちのお相手の写真が見てみたい。
山尾 某、小西 某、などの写真が公開されても
なんでーーー。
と 思っちゃいますね。蓼食う虫も好き好き ですが。


ともあれ 韓国時代劇はシンプルで面白い。

×

非ログインユーザーとして返信する