多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

地黒のじいと 白肌の赤ちゃん

ほぼ一か月にわたり、帰省していた娘と赤ちゃんを関空まで送りました。


避暑のつもりが、東京のほうが涼しかったようです。
今朝撮った写真です。

赤ちゃんの写真は、許可が出ませんので一部分です。

じいちゃんの手の甲の黒さと、赤ちゃんの色を比べてください。


無茶苦茶に違いすぎます。
赤ちゃんの予防接種の跡が痛々しい。


よく遊びよく笑いました。
これからしばらく寂しくなります。
明日から母ちゃんも東京へ子守りの手伝い。


一週間くらいワンちゃんと二人きりの生活が続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する