多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

疲れの原因は血圧だった もっと早く言ってよ

病院で薬をもらった時に血圧測定をしてもらった。


なんと 104だって。
医者の先生曰く 夏場は汗をかくので血圧は下がる傾向です----
薬を10mmgから5mmgにしましょうか。


なんだよ。もっと早く言ってよ。
このところ なんだかしんどくて つかれやすいなーと思っていた。
血圧が下がり過ぎていたのかよー。


血液検査の結果は HbA1cが6.0の正常値。
薬によくコントロールされてますねー。 だって。


まー少し気分的に安心。


これで今日からの家族旅行に楽しく行ける。


ワンちゃんはペットホテルで少しかわいそうですが。

×

非ログインユーザーとして返信する