多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

台風5号は午後3時ころ うちの真上を通る

今朝から迷惑な台風が通り過ぎるのを待っています。
幸いにも孫ちゃん一行は昨日到着していますのでよかった。

昨夜はおばあちゃんの65歳の誕生祝で盛り上がりましたが
でも今日はどこにも行けず、家の中で退屈しています。

いまさら祝いでもないと思うのですが。

うちには 柱の傷ならぬ 壁に せいくらべのマークがたくさん。
みんなが帰省した時に身長が伸びるのを楽しみに付けるもの。
こんな感じ。

近くで見ると

お正月とお盆の夏が多い。さっそく計測記入です。

4人分のまさしく成長の記録です。

5人目はまだ一人で立てないので参加していません。

この年末には一歳になりますがまだ無理だろうなー。

×

非ログインユーザーとして返信する