多趣味 老人のブログ

定年後7年目 自由時間を楽しむ 自分起こしの
日記帳

台風進路にやきもき どうなのよ

例年通り 台風の進路にやきもきする季節がやってきました。

8月5日は自治会主催の 子供ヨット体験行事があります。
大阪湾を5隻のヨットで子供さんに体験してもらう行事で
今年は20人が参加予定。

台風の進路が気になります。

何んとか回避できそうですが、多少のうねりはあるかも。

それを過ぎると 今度は8/6に東京から飛行機で娘たち一行が関空に
やってくる予定です。
どうなのよ。心配です。

さらに、8/7には、娘婿がドイツに住む弟を連れて我が家へ来る予定。
こちらは新幹線で京都によって来るので多少は安心。

でも8/8の成田発でドイツに帰るというので、関空の発着が心配。

本当に じいちゃんばあちゃんは ヤキモキさせられますわ。

×

非ログインユーザーとして返信する